1. 対話を大切にしています。
「ホームページの制作はお客様との対話に始まり、対話に終わる」
「ホームページ」と一口にいってもその目的はお客様により様々です。
反響を増やしたい、会社をよりよく伝えたい…お客様がなぜ「わが社のホームページを」と
お考えになったかを知り、その目的に沿う制作・リニューアルを応援させて頂きたいと思います。
2. 制作費用はお客様に合ったご予算で。
例えば、地域に密着した10席ほどの飲食店のお客様が、ウン百万の予算を掛けて
ホームペー ジを制作したとしたら… そういう場合にはまず予算に見合うだけの効果は
望めないと思います。 企業経営において、決して見過ごすことの出来ない「費用 対 効果」の
概念をインターネットを通じてどのように実現するか…お客様の最も気になる点ではないでしょうか。
3. まずはご連絡ください!
勿論のことですが…当社にご連絡を頂くだけなら通信費以外の料金は発生しません!
地元のお客様なら足を運んで、お話を伺うことも。
お客様の「こんなホームページを作りたい」その熱意を私どもにお伝え頂ければ幸いです。
ホームページに限らず、 お客様によってインターネットの活用方法は様々。
概念をインターネットを通じてどのように実現するか…お客様の最も気になる点ではないでしょうか。
「対話第一主義」のTICnetがお客様のご要望にお応えすべく、お待ちしております。